ここから本文です

親ってズルくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/223:38:40

親ってズルくないですか?

親子喧嘩して言いすぎてもごめん。っえ謝れば済むし。
子供の心についた傷までは見てないですよね

私はそう思うんですが。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/9/223:43:39

じゃあ、あなたは怒っている親の気持ちも考えてあげられる人なんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/9/223:40:15

それはお前の親だぞ