ここから本文です

ノースフェイスのヌプシジャケットのサイズ感がわからないため質問させていただき...

アバター

ID非公開さん

2019/9/223:53:36

ノースフェイスのヌプシジャケットのサイズ感がわからないため質問させていただきます。体型は身長178cm、体重85キロで、バルトロはXLを着用しています。ヌプシをXLかLの購入を考えているのですが、どちらが、バルト

ロに近いサイズ感になりますでしょうか?

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2019/9/407:07:45

判らないなら実際に店舗に行ってサイズ合わせをして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/9/310:50:41

デブなのか筋肉質なのか胴長なのか足長なのかさっぱりわかりませんので、店舗に在庫有無を確認して試着しに行く以外の正解は無いかと思います