ここから本文です

いっつもあなたの番です見てると、ゾワゾワして、最後らへんとかもう全身が麻痺状...

アバター

ID非公開さん

2019/9/300:36:57

いっつもあなたの番です見てると、ゾワゾワして、最後らへんとかもう全身が麻痺状態みたいにゾクゾクするのって私だけですか??

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/9/300:41:18

それは分からなくもないです。
私も毎回最後はどうなるのかと考えてドキドキしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/9/304:52:54

ここ2回くらい見終わった後、鏡見ると顔がポーっと赤くなってます…
上手く呼吸ができてなかったのかな^^;

ewl********さん

2019/9/301:37:48

毎回気になるところで終わりますからわかります。神谷刑事が殺された時はゾワゾワがひどかったです