ここから本文です

中古で34万のバイクって高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/300:45:51

中古で34万のバイクって高いですか?

閲覧数:
53
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/9/320:57:10

50㏄ならば高いです。
1000㏄ならば激安です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_n********さん

2019/9/313:24:27

2019/9/313:00:18

クソ安い♪
\(^o^)/

tod********さん

2019/9/312:51:14

安いと思う

adj********さん

2019/9/312:07:33

5年落ちくらいの新しめの中型なら妥当かな。

r64********さん

2019/9/307:33:47

サラリーマンの月収くらいはあるのでそれなりに高額ではありますね。でも何年も使うことを考えたら安いかもしれません。