ここから本文です

w10です 数日前から 一時ファイルの削除が 途中で消えてしまうようになりました ...

波止釣り道楽さん

2019/9/1002:00:03

w10です 数日前から 一時ファイルの削除が 途中で消えてしまうようになりました 手順はWindowsマークを右クリック システム ストレージ 一時ファイル と依然とかわらない操作をしていますが 途中

で 画面が消え 続きません なぜでしょうか こうなる前に なにかiobittoからの更新ファイルがあったように記憶しています okで進めたかもしれません 以前のように 速やかに 一時ファイルが削除できるように 戻したいのですが どこが問題なのか わかりません 何分 素人ですので よろしくお願いいたします

閲覧数:
12
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pyiy007さん

2019/9/1003:54:00

とりあえず、Windowsのシステムファイルのエラーチェックと修復をしましょう。

検索窓にcmdと打ち込んで、出てくるcmd.exeを右クリックし、「管理者として実行」しましょう。
出てきたコマンドプロンプトの黒い画面の点滅しているところに、sfc /scannow と打ち込み(sfcの後は半角空白)、Enterを押します。
しばらく待っていると、Windowsのシステムファイルのエラーチェックと修復が始まります。
「整合性違反は検出されませんでした」の表示が出れば、コマンドプロンプトの黒い画面を閉じて、改善されているかどうか確認してください。
エラーメッセージが出れば、セーフモードで起動して、再度同じことをして下さい。

これでダメなら、初期化ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる