ここから本文です

恋愛を占ってほしいです こいびとは出来るでしょうか? しばらくできませ...

aiu********さん

2019/9/301:47:37

恋愛を占ってほしいです

こいびとは出来るでしょうか?


しばらくできませんか?

タロットなどでは3ヵ月内で見ていただいて構いません

ほしいのかほしくないのかわからず、
ほしい思いも、衝動的にそう感じるだけの一時的な物なのかなと感じますし、
愛するという事の為の恋愛なのか、
身体関係の恋愛が欲しいのか
分かりかねます。

もう女性とは関わりがない生活を2年ちかく続けています。
よくわからなくなりました、自分が。

結婚したいとは感じています
そこは救いかなと。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

#貴方様の深層心理/審判
◎ズルズルと過去の失恋を引き摺って、やっと気持ちが切り替わったのではないでしょうか?
つまり前向きな姿勢になり始めた事を示唆しています(^-^)/

#出逢い運/戦車 reverse & ソードの6
◎まんまのカードが出ちゃいました。消極的ではなく船に乗る感じで積極的に外出したり人がたくさん集まる様な場所に行けば見つかる事を暗示しています(^-^)/

では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬
お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_s********さん

2019/9/622:54:13

自分の中の男性像に違和感を感じたとかですかね。
彼氏はこうするべきものだ。などなど、深く悩みこんで考えて考えてエンドレス、悩みから脱出できなくてちえぶくろに書き込みしたんですか?
悩みすぎて思いっきりネガティブになってますけど時には機会があってもいいんじゃないですかね。

幸いな事にあなたは周囲に恵まれてたりしませんか?もしかしたらその取り巻きは男だらけかもしれませんけど、マジでいいやつらばかりで、相談も結構聞いてくれたりするような親切なやつら。なんなら次の恋愛の糸口も彼らが握ってたりするんじゃなーって。

勝手なイメージですけど、あんまり男らしさで売るタイプではないんじゃないかなーっていう印象受けたんですけどどうでしょう。以前誰かになんか言われたんですか?気にしなくていいんじゃないですかね。
正当より邪道派、若干ズルいアプローチを使いこなすぐらいがあなたにはちょうどいいんじゃないですかね。始まりはちょっとくらい不純でもいいかもです、ワンナイトとかね。よく知らんけど。

一応タロットで占いましたけど、あなたのもやもやした気持ちちゃんと言語化できてましたか?どうです?まったくの大外れでしたか?