ここから本文です

もう、カニの季節ですか?

gor********さん

2019/9/302:08:29

もう、カニの季節ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/9/306:37:23

越前蟹 毎年いただきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/302:16:19

「ズワイガニ漁」は11月9日が解禁だと思います。
「毛ガニ」は、ほぼ一年中北海道のどこかで水揚げがあります。
「タラバがに」は日本では、1月~5月と9月~10月に水揚げされます。後は輸入物か冷凍物です。