自転車屋のタイヤ交換料が高いので、自分で取り替えようとしたら、元の状態に戻せなくなりました この状態で自転車屋に持って行ったらいくらくらい取られるでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんかよくわからないですけど直りました ありがとうございます

その他の回答(5件)

0

通常工賃の2倍 素人がばらした状態などやりたくない 部品の欠品やネジ山を痛めてる可能性もあるので 購入した自転車へ持ち込んでください 購入していない自転車屋では、断られるか 嫌な顔されますねー 交換工賃が高いと思う価格の意味が解りましたか? 素人が簡単に出来ような仕事では、無いって事!!

0

リヤタイヤの脱着工賃は2~3000円です。 タイヤが交換できていればそのくらいでしょう。 タイヤも嵌められていなければさらに工賃はかかりますね。

0

「元に戻せない」が具体的にどういう状態かわかりませんが、タイヤのワイヤービードがうまくリムに入らないのを自転車屋に持ち込んだことはあります。 サイクルベースあさひでしたが、無料でやっていただくことができました。