ここから本文です

笑ってはいけないシリーズ、みんな飽きてるのに、どうして、終わらないんですか?

gja********さん

2019/9/310:30:53

笑ってはいけないシリーズ、みんな飽きてるのに、どうして、終わらないんですか?

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新月 朔さん

2019/9/416:02:19

24時間テレビが無くならないのと同じ理由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xhn********さん

2019/9/313:11:35

紅白の方が 更に飽きられてるから、紅白よりは って人が見るから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

サンさん

2019/9/312:42:04

おもろないのに、どうしてやってるの?

2019/9/312:20:51

俺は飽きてないから、「みんな」に
含まれてないんやな~と思った

回答は視聴率がええから

pgn********さん

2019/9/311:56:13

民放視聴率No. 1だから

2019/9/311:26:45

民放の「紅白歌合戦化」に成功したからでしょう。死んだ女房も「これ見んと年超せんわ」言うてましたからねえ。
我々高年層は痛そうで見てられませんがねえ。今年は特に藤原副社長を中心に蝶野の張り手のみにしたらよろし。