ここから本文です

阿含宗の深田阿闍梨様に質問です。 深田阿闍梨様はいつ、どこで、伝法灌頂を受...

アバター

ID非公開さん

2019/9/312:22:58

阿含宗の深田阿闍梨様に質問です。

深田阿闍梨様はいつ、どこで、伝法灌頂を受けて、阿闍梨様になったのですか?

深田阿闍梨様,伝法灌頂,阿含宗,阿闍梨,深田靖阿中僧正,星祭り,ステータス

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Five Eyesさん

2019/9/315:38:53

教団のネット動画、星祭りの広告、チラシその他では、深田靖阿中僧正ですね。阿闍梨という表現を目にしてないです。

  • Five Eyesさん

    2019/9/315:49:11

    阿闍梨の前に大僧正にならないと教団としての示しがつかないです。仏教の一宗派に大僧正がひとりとしていないなんて権威なさすぎます。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/9/518:21:47

灌頂どころか得度も受けてないので阿闍梨ではありません。僧侶ですらありません。
教団内だけで通用するステイタスです。

そもそも、教祖の堤マスオがニセ僧侶です。
全て自称。