ここから本文です

阪急が大阪メトロの堺筋線、御堂筋線、四つ橋線を 買収する可能性は、ありえると...

ren********さん

2019/9/315:45:36

阪急が大阪メトロの堺筋線、御堂筋線、四つ橋線を
買収する可能性は、ありえると思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/9/317:24:38

「大阪メトロは、民営化後なら大阪市役所が、言わゆる「連結子会社」方式らしいが、親会社で質問の路線は、「路線単位なら、稼ぎ頭の路線」と、呼ばれてるそうなので、全くあり得ない話」と、なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noritetsumanさん

2019/9/316:11:08

皆無です。
必要性も必然性もありません。