ここから本文です

10月22日(火)って即位礼正殿の儀の行われる日だそうですが、祝日になるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/320:43:17

10月22日(火)って即位礼正殿の儀の行われる日だそうですが、祝日になるんですか?

カレンダーには書かれていないので...。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/320:44:15

今年限定の祝日ですよー

「即位礼正殿の儀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

byi********さん

2019/9/320:46:27

祝日です。今年だけ。
私が持っているカレンダーには書かれています。