ここから本文です

PS4版のGTAオンラインについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/322:21:59

PS4版のGTAオンラインについての質問です。

Twitch Prime特典を受け取ろうとしたところ、25万ドルは受け取れたのですが特典ページに記載のあった無料ペントハウスが貰えません。
なにか特別なことをしないといけないのでしょうか

Twitch Primeのページも置いときます。
https://twitch.amazon.com/prime/loot/gtaonline?ref_=SM_OM_GTAO2_TP_...

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/9/715:50:44

連携してから7日~10日で受け取れるようになるって書いてますよ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/722:43:19

    下の方ちゃんと読んだら書いてありました!
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aip********さん

2019/9/417:04:09

キャッシュ削除を試して見てください