ここから本文です

国民栄誉賞受賞者で元なでしこの丸山桂里奈は現役引退してタレントに転向しました...

ara********さん

2019/9/322:25:25

国民栄誉賞受賞者で元なでしこの丸山桂里奈は現役引退してタレントに転向しましたがどう思いますか?

おバカキャラみたいですがそのことについてどう思いますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/323:13:07

地でやっているから楽じゃないでしょうか。ほんまもんのバカでしょうから。

「国民栄誉賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/9/821:25:43

おバカと言うよりも、素直で可愛い、愛されキャラです。
むしろ、賢い女性だと思います。