ここから本文です

鳥谷敬の守備はかなり酷いイメージなのですが若手時代の時は最低限の守備はこなせ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/322:42:54

鳥谷敬の守備はかなり酷いイメージなのですが若手時代の時は最低限の守備はこなせていましたか?
2016から見ていたのでよく分からないです。

補足今の木浪や2018糸原みたいな感じですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgn********さん

2019/9/322:59:30

ゴールデングラブ賞を5回も取っています。
ショートでは4回取っており、現役では最多です。
2006年の捕殺490は歴代最多です。

  • pgn********さん

    2019/9/416:11:34

    > 今の木浪や2018糸原みたいな感じですか?

    簡単に言うと木浪や糸原なんか比べものにならないくらい守備は一流でした。
    特に球際とスローイングは傑出していましたね。

  • その他の返信(2件)を表示

「鳥谷敬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/9/323:00:33

https://www.youtube.com/watch?v=xTfQ8u7Usj8
ゴールデングラブ賞はご存じで?

今バリバリの坂本や源田だっていつかはああなります。