ここから本文です

ヒプマイのライブで量産型の服はやめた方がいいという意見の人がいて、HIPHOPのジ...

xgw********さん

2019/9/323:56:52

ヒプマイのライブで量産型の服はやめた方がいいという意見の人がいて、HIPHOPのジャンルだからそれに似合った服装でと量産型の服はダメだと

正直変にゴテゴテしたような服でなければ量産型の

服でもいいのではと思います

HIPHOPって決まった服装でないと楽しめないルールなんて聞いたことないです

みんなが手を挙げて盛り上がるのがヒプマイだと思うんです
服装が量産型だからとかという理由がわかりません

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんさん

2019/9/400:02:22

そんな意見あるんですか〜!?めちゃめちゃ謎じゃないですか…笑
どの界隈にも色んな服装の方がいるようにヒプマイというジャンルでも私も質問主様と同じようにどんな服でも別にいいと思います

  • 質問者

    xgw********さん

    2019/9/400:05:46

    そうですよね、量産型の服だろうが本人がこの服でライブを楽しみたいっていう気持ちが大事だと思います

質問した人からのコメント

2019/9/6 02:45:29

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/9/511:54:26

周りに危害を加える可能性がある装飾物などがなければ系統は自由だと思います。
ドレスコードがある場合は別ですが、、、