ここから本文です

比較級・最大級の質問です。

比較級・最大級の質問です。

どっちですか?
①He has (more/many) friends than me.

②The new building is three times as (strong as/stronger as) the old one.

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/9/402:33:16

①thanがあるので、比較級です。
He has (more) friends than me.

②as+形容詞+asの形です。
The new building is three times as (strong as) the old one.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/9/402:35:00

1,many

2、strong as


this one

2019/9/402:33:33

① more
彼には私よりもたくさん友達がいます。

② strong as
新しいビルは古いビルの3倍の強度があります。