ここから本文です

バス釣りについて質問です。クランクベイトのSSRやサーフェイスクランクなどにスナ...

roo********さん

2019/9/408:16:35

バス釣りについて質問です。クランクベイトのSSRやサーフェイスクランクなどにスナップつけますか?それとも直結かリング+スナップですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/9/409:48:05

スナップでやってます。
スプリットリングは外す。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/9/415:38:35

その時の気分によって、スナップにするか
フリーノットにするかどちらか。

cjfccさん

2019/9/415:11:20

スナップ派です、交換するのが楽なので。
ただ、気にしてないので直結もします。