ここから本文です

大阪市立大学の受験日は、同志社大学の合格発表日よりずっと後だった!!

アバター

ID非公開さん

2019/9/414:23:48

大阪市立大学の受験日は、同志社大学の合格発表日よりずっと後だった!!

つまり、同志社大学に合格したものは、その就職の良さや難易度からして、同志社大学を第一志望としてきていますから、もはや、大阪市立大学は、例えわずかながらの者が受験の申込みをしていたとしても、受験する必要が無くなるという事なんです。

そもそも、同志社大学を受けてくるものは、大阪市立大学より遥かに就職のいい、東京の早慶や、関西なら、立命館大学、関西学院大学を受けているのではないですか?

大阪市立大学を受けたなどという人は、同志社大学内には、一人も居ないとも聞いています。

それなのに、大阪市立大学などというマイナーな大学との「W合格データ」などというものが出てくる事自体、おかしいですよね。捏造ですか?、誰がそんな極悪な事に手を染めているんでしょう。

大阪市立大学の者がしたことですか?、大阪市の公務員がしたことですか?

大阪市立大学には、こういう暗黒の面、真っ黒の側面が存在していることは、知っておいて損はないと思います。暗黒大学に誰が行きたいですか?

ヤバイです。本気でこれはヤバイです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/414:25:28

大阪市立大学ってそんな大学だったのですか?、信じられません。ありえないです。
この話、恐怖感しか残りません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/4 14:26:22

アンサーありがとうございます。

そうですよね。怖いですよね。何がどうなているのか、さっぱりわかりません。怖いくらいです。

「同志社大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる