ここから本文です

ミュージックステーションスーパーライブ2015のオープニングの登場順が、嵐、稲葉...

abcdefgさん

2019/9/1117:00:03

ミュージックステーションスーパーライブ2015のオープニングの登場順が、嵐、稲葉浩志、ミスチル、AKB、・・・、XJAPAN、SMAPとなっていましたが、これはどのような順番なのでしょうか?大御所

順でしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/9/1214:25:02

ミュージックステーションの登場順は、人気度や注目度も考慮されますし、大御所順とは決まってないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2019/9/1804:42:57

その時のMステ番組制作側の意向で順が決まります。

年によって変わったりしますし、深く取らなくていいですよ。

みなみさん

2019/9/1122:54:18

大御所順なら
X JAPAN
稲葉浩志
SMAP
ミスチル







AKB