ここから本文です

ブラジャーのバージスラインについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/417:43:15

ブラジャーのバージスラインについてです。

現在使用しているブラのサイズはD65です(店員さんにはアンダーがギリギリ60あるかないかでE60が一番いいと言われたのですが、販売していないのでD65を使用しています)。
ブラをつけてしばらく普段通り生活していると、ブラが下にズレていってしまいます。
ストラップが長いのかなあと思いますが、ストラップの紐の跡がついてしまいます。
調べているとカップが小さい可能性があるというのを見たのですが、私自身バージスラインが狭く、D65のブラだと私にとってバージスラインが広く、バージスラインの端の部分(脇の少し手前あたり)に若干隙間ができてしまっているので、カップサイズをあげたら合わないんじゃないか…と思っています。
よろしければ何か解決策を教えてください。

補足店員さんにセミオーダーを勧められたのですが金銭面の余裕が無いので厳しいです。普段はチュチュアンナなどの上下3000円以下の物を使用しています。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/9/419:50:21

自分でアンダーカットしてみてはいかがでしょうか。

裁縫が苦手でも試しに安くて今までに何度も着用したものなら、ダメ元でやってみる価値はあると思います。
一度やってみて出来れば次からは新品でやってみても良いと思います。

https://ameblo.jp/branch-bust/entry-12186974656.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/420:21:06

    どのブラも自分でアンダーカットしているのですがやはり付けていると下にずれてきてしまいます、、、汗

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/417:55:16

あつめのパッドいれてカップ数あげる(あとは背中の肉とかよせあつめるとか正しい使い方をする

お店によっては下着合わせたあとストラップとか全部調節してくれるところありますよ。