ここから本文です

中継ぎが総動員で投げるブルペンデーですが、逆に中継ぎを休ませる為に先発は140~...

アバター

ID非公開さん

2019/9/418:10:56

中継ぎが総動員で投げるブルペンデーですが、逆に中継ぎを休ませる為に先発は140~150球以上投げさせてでも完投させるノーブルペンデーって作ったりしないのですか?

例えばホークスの場合は千賀に150球以上投げてでも完投させるなど

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/9/603:50:11

例え150球投げようが、相手打線を抑えてイニング食えないと意味がない。
仮に200球投げても完投する保証はないし、球数が増えれば打ち込まれる可能性も高まるので作りようがない

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/8 21:42:44

ご回答ありがとうございました。

「ブルペンデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/9/700:20:10

リリーフ全員が投げれない、投げさせたくないという事態があり得ないでしょう。そういう場合は二軍から呼びます。