ここから本文です

HUAWEI P10 liteの保護フィルムを100均で買いたいのですがあまり売っておりません...

アバター

ID非公開さん

2019/9/419:03:12

HUAWEI P10 liteの保護フィルムを100均で買いたいのですがあまり売っておりません。iPhoneの保護フィルムの中でサイズが合うものはありますか?機種を教えて欲しいです

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyb********さん

2019/9/420:10:36

iPhoneと、Huaweiを同じものではないので画面、その他機器等の規格が違います。

諦めて、Amazonで買うか、

〇〇〇カメラで買いましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/4 22:32:58

了解です。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/9/419:38:43

ありませんね。
iPhoneとはサイズも合いません。