ここから本文です

○○の主役は我々だ!のメンバーの名前についての質問です。 最近知ったばかりで皆...

アバター

ID非公開さん

2019/9/419:22:53

○○の主役は我々だ!のメンバーの名前についての質問です。

最近知ったばかりで皆さんの正式名称を把握していません。

特に、鬱先生なのですが、鬱先生と鬱大先生どちらが正しいのでしょう

か?

わかる範囲でよろしいので教えて頂けると幸いでございます。

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tto********さん

2019/9/518:52:55

大先生は鬱先生でも大先生でもどちらでもいいと思います。
〜他のメンバ〜
ゾム
ロボロ
大先生
シャオロン
ショッピ
コネシマ
トントン
グルッペン
エーミール
チーノ
オスマン
ひとらんらん
しんぺい神
兄さん
です。


元々のメンバーはチーノを除く13人でしたが、チーノが入ったので全員で14人になりました。
兄さんは最近出てきていないのでわからない人もいると思いますが、ニコニコ動画の最初の方の我々だの動画にいます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/11 11:32:56

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apg********さん

2019/9/419:26:32

鬱先生は本当は大先生という呼び名を自身で自虐的に鬱先生と名乗ってます。
なので由来的には大先生になるかとになるかと思いますが、活動名としては鬱先生の方がよく使用されているので、我々だ的には鬱先生が正式名称かもしれません。

他のことについては調べるとほとんどの情報が出てきます。
我々だ関連の類似質問がかなり重複してきているので1度調べてみてください。

pkg********さん

2019/9/911:46:08

鬱先生です。