マイクロソフトEdgeのブックマークをGooglechromeへインポートしたいのですがうまくいきません。 終了しましたとのメッセージは出るのですができていないです。 何が原因でしょうか?

Google Chrome20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2019/9/7 16:20

その他の回答(1件)

0

「Microsoft Edge」デフォルト設定 >「Google Chrome」 >ブックマーク インポート