ここから本文です

小学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/421:56:52

小学生女子です。

最近自分の髪型が変でイライラします。
自分はベリーショート?でよく男性と間違えられます。
美容院で初めて髪を切った時は髪型に納得していたのですが、伸びていくにつれ髪型をどうすればいいかわからず毎朝イライラしてしまいました。
今でも週2ペースで長さを整えてもらっていますが、いまいち髪型が決まりません。
そこでこの野田洋次郎さんのような髪型にしてみたいと思ったのですが、今の私の髪型からどう変えれば洋次郎さんのような髪型になれますか?

野田洋次郎,洋次郎,髪型,ベリーショート,つれ髪型,美容院,パーマ

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/9/506:38:57

ラッド好きなの?天気の子見た?

洋次郎さんいいよね、多方面で活躍してて

あっわるい髪型が決まらないっていう話だったね、好きだからつい

まぁよかったら今度話さない?、ラッドについて 笑

さて本題、へぇーこまめに髪整えてるんだね、オシャレだねモテるんじゃない 笑

んで洋次郎さんに挑戦したいと、なるほど

まず洋次郎さんの髪型だけど長めでボリュームがあるからとりあえず伸ばそう

でもただ伸ばしてボリュームだそうと思うと爆発しちゃうかもしれないから、適度に整えてもらいながら伸ばそう

そのときちゃんと理想の髪型を伝えておこう

洋次郎さんになりたい!!!ってね 笑

そして髪の長さボリュームが整ってきたら、いよいよ仕上げだ

パーマをあてよう!洋次郎さんといったらやっぱりパーマですよね

ちなみにパーマ大丈夫?親とか学校とかうるさくない?

大丈夫そうなら続けるね

ズバリウェーブパーマです

普通にウェーブかけたらおそらく洋次郎さんみたいになってると思うよ、似合うといいね

ちなみになんだけど一番おすすめの曲ってなに?よかったら教えてくださいね 笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/8 20:36:25

ありがとうございます。
パーマは全然大丈夫なので挑戦してみようと思います。
RADWIMPSが好きな方に回答してもらえて嬉しいです!
一番オススメの曲は会心の一撃です!
聴いてると頑張れるような気がして…
曲が多すぎて選ぶのが難しかったのですが、今の自分を応援してくれる、1番の曲はこれですかね…

これから髪を伸ばしていって洋次郎さんみたいな髪型になれるようにします!
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ABCさん

2019/9/423:34:22

パーマなので、パーマ当てるしかないです。