ここから本文です

ドリボ終了後

アバター

ID非公開さん

2019/9/422:54:40

ドリボ終了後

HiHi Jets解散

作間龍斗、橋本涼が退所

みたいな話がTwitterで流れてますが本当ですか、、、??(;_;)


HiHi Jets
高橋優斗
井上瑞稀
猪狩蒼弥
橋本涼
作間龍斗

閲覧数:
2,394
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vre********さん

2019/9/815:40:58

グループ解散。

高橋優斗と井上瑞稀でKinKi Kidsみたいな新ユニット結成。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「作間龍斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/720:43:05

嘘 デマ 流れてんの?井上くん可愛そう!

K_XXXVDさん

2019/9/603:22:18

よかったらよりひとさんの動画見てほしいです。
色々と本性があばかれつつありますので

nec********さん

2019/9/508:03:13

もし飲酒があったのなら退所ですが、決定的な証拠はないわけで、本人がないと言い切ればなんとかなるのかな。
女関係だけで退所はないように思います。

後はメンタル面ですね。作ちゃんドリボでローラーで転んだ、バトン落としたとかのレポがあり、かなり動揺してますよね。
これだけ非難されて、メンバーにも迷惑かけて、16歳のメンタルがどれだけ耐えられるかだと感じました。

mi_********さん

2019/9/500:44:42

公式には出ていないので何とも言えないですが、可能性は大きいでしょうね…

ただでさえ、猪狩さんのあの発言で大炎上で、世間から嫌われるという失態をおかしました。

更に今度の流出…(さすがに公式YouTubeのコメントも批判殺到です)

今はドラマがありますし、テレ朝のレギュラー番組もありますし、ドリボもあるので無理でしょうね…(舞台なんて今辞められても代役なんて難しいだろうし…)

万が一グループが残ったとしてもデビューなんて無理でしょう…「HiHi」ってだけで世間の印象最悪ですし、危なくてドラマやCM、レギュラー番組なんて出せないと想います。

ara********さん

編集あり2019/9/423:09:42

ヤフーニュースにもなってて本当みたい。飲酒疑惑と女関係の写真出回ったらしい。高橋井上の今後が心配。