ここから本文です

糸リフトで有名な美容外科を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/503:36:12

糸リフトで有名な美容外科を教えてください!

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkk********さん

2019/9/1021:49:53

ここが私的にはよかったです。

http://www.osccl.com/Ncog/

自分のコンプレックスをしっかり理解してくれて
わたしの希望通りの施術をしていただけました。

切らない施術のため腫れもほとんどなく
本当によかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/9/504:23:03

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

病院名や医師名に関しては、知恵袋上ではトラブル回避のため控えさせていただきます。

できる限り治療の偏りをなくするためにも、熟練のドクターでいろいろ扱っている病院が賢明かと。

たるみ解消の効果を順位付けするとしたら、
レーザー(サーマ・ウルセラ・HIFUなど)
溶ける糸リフト(コラーゲン・韓国針など)
溶けない糸リフト(スレッドリフトなど)
切るフェイスリフト
の様な順になります。

つまり治療の網羅性が無ければ名医とは言えないので...。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。