ここから本文です

EXITはどうなってしまうんでしょうか?

gak********さん

2019/9/507:26:09

EXITはどうなってしまうんでしょうか?

2011年の出来事とは言え兼近大樹という男の過去が週刊誌で明るみになったそうで

兼近大樹,兼近,吉本,週刊誌,EXIT,出来事,過去

閲覧数:
291
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nobuemon39さん

2019/9/509:44:04

その程度で(今回の件)解散あるいは仲間割れするのならばその程度のコンビだったという事です。
本当のコンビならば一度二度の障害があったとしても乗り越えていけるはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「兼近大樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guf********さん

2019/9/923:43:12

どんどん明るみになるでしょうね

どんどん明るみになるでしょうね

zds********さん

2019/9/601:44:37

兼近は、謝罪&反省のパフォーマンスをしてるけど、
https://girlschannel.net/topics/2322329/

こっちが本性ですよね。
https://girlschannel.net/topics/2321050/
吉本に「口止め」されてたとはいえ、
まったく反省してないようですね


吉本は、法的措置を「検討」と喚いてるようですね。
そもそも、罰金刑だったとしても、「やらかした」のは事実ですからね。
闇営業のことが忘れられるまでは、おとなしくしといたほうがいいんじゃない?
それとも、今回の「ネタ」に燃料投下して、闇営業を忘れさせようとしてるのか?

you********さん

2019/9/521:50:06

やっぱりチャラかった。

2019/9/515:58:38

少し仕事量は減ると思いますが、
二人は大丈夫じゃないでしょうか

na_********さん

2019/9/515:32:07

単に違法の風俗店で働いていただけです。
吉本も兼近を全面的に庇っていますね。