ここから本文です

沖縄でペット可のゲストハウスはありますか?

ukaukaさん

2019/9/1210:00:04

沖縄でペット可のゲストハウスはありますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/9/1904:31:56

ペットと泊まれる宿泊施設です。

•ホテルクレシア沖縄泊港

•サンプラザホテル

•サーフサイドBed&Breakfast

•Daisy's inn Howdy

•カヌチャベイホテル&ヴィラズ

•リゾートホテルベルバライソ

•ザ・ビーチタワー沖縄

•アーバンティーアバンステーおもろ

•沖縄ペットOKペントハウス

•ファンファンドルフィン


https://www.howdy-okinawa.jp/

http://www.bpw-france.org/dogcat.html

https://okinawa-weekly.net/pet/

http://yasuyado.yadotel.com/kakuyasu-hotel/okinawa/

https://www.youtube.com/embed/vsK4HIP9k54

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xg0********さん

2019/9/1813:54:58

レンタカーで車中泊の方が安いよね。