ここから本文です

【ワンピース】

Queen’s Lamicaさん

2019/9/510:37:42

【ワンピース】

人外や変異体でもなく、カタクリのように普通の体型で5mもあるキャラは、アニメにしては珍しいですか?

補足人型でも筋肉が膨れ上がって3・4mぐらい巨大化するキャラは探したらたくさんいると思うのですが
5mは中々居ないような気がします

5m31cmのイヴァン雷帝ですら人外ですし

普通の人型でいえば最低身長5mの「キングプロテア」ぐらいしか知らないです
(基本、最低身長は30mらしいですが笑)


ただ、8mや9mにもなればポール・バニヤンなど巨大娘が絡んできますので、6m以上はたくさんいるのですかね(*^_^*)

変異体,カタクリ,ワンピース,人外,体型,人型キャラ,北斗の拳

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faf********さん

2019/9/510:39:47

ワンピースはみんなそんなんばかりでしょ

ワンピースはみんなそんなんばかりでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/9/516:30:13

僕は珍しいと思います

大至急連絡お願いします!!!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/514:22:44

北斗の拳にたくさんいる

jia********さん

2019/9/512:55:18

珍しいでしょう
大抵の漫画の人型キャラは2mを超えることさえ少ないでしょう