ここから本文です

海外ドラマ Lost を全て見ていませんが あれは、ソーヤーは、社会的にもダメ人...

たかやさん

2019/9/510:40:34

海外ドラマ Lost を全て見ていませんが

あれは、ソーヤーは、社会的にもダメ人間 無人島でもダメ人間なやつ と見ていいんですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjg********さん

2019/9/513:13:05

シーズン何までご覧になったか分からないので、ネタバレしそうで詳しくは言えませんが・・・

ソーヤーはダントツの人気キャラです(^_^)一番シーズン1と最終シーズンで評価が違うキャラだと思います。

  • 質問者

    たかやさん

    2019/9/513:29:51

    ほんとですか!

    多分シーズン2で、見終わりました 僕は

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/9/1102:31:22

ソーヤはゲゲゲの鬼太郎でいえばネズミ男みたいな存在です。とにかく自分が優先で敵を多く作ります。
他のメンバーは
・ジャック:鬼太郎
・ションロック:子泣きジジイ
・ケイト:猫娘
・ハーリー:塗り壁
・デズモンド:千里眼
・チャーリー:小豆洗い
・サイード:狼男
・ローズ:砂かけババァ
・etc
みたいな感じです。(W)

ソーヤは仇(かたき)となるアンソニー・クーパと対面して
敵討ちして少しは性格は落ち着きますが
ジャックとの距離感は相変わらずで
いろいろ事件があって島に残ろうと決心しますが
子泣きジジイの暴走から島から離れるのではないでしょうか。
そのころの性格は
まともな人間になってましたね。