ここから本文です

SEOに関する質問 個別記事での記事タイトルはH1タグとH2タグのどちらにすべき...

mya********さん

2019/9/512:17:00

SEOに関する質問

個別記事での記事タイトルはH1タグとH2タグのどちらにすべきですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Uさん

2019/9/512:28:29

サイトの構造次第なんですが、個別記事のタイトルは大概h1ですね。SEO的にも望ましいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2019/9/616:58:50

記事タイトルはh1
見出しがh2なのが通常だと思われます。