ここから本文です

にしこくんってちょっと卑猥じゃないですか?

犬鷺さん

2019/9/513:49:43

にしこくんってちょっと卑猥じゃないですか?

補足疑問視してるゆるキャラがあれば教えてください。

にしこくん,せんとくん,ゆるキャラ,あき竹城,デルタルーン,網タイツ,空手連盟

閲覧数:
42
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/514:01:40

網タイツ、はいたらいいのに。

せんとくんは、ゆるキャラなのかなぁ。

ゆる人間っていう感じなんだけど。

クワッp( ゚Д゚)q

質問した人からのコメント

2019/9/10 17:21:43

パプワくん世代の気がする。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***********さん

2019/9/606:23:47

あき竹城に連なる系譜の色気だと思いました。

疑問視っていうか、TKOの木下がせんとくんを取り込んだ時、悲しかったな。

編集あり2019/9/522:00:46

画像がないので見せられないですが、飛翔隊という「マスコットキャラ」みたいのが、「玄和会」という空手連盟にありました。
https://blogs.yahoo.co.jp/ph_seiji/26648104.html

https://blogs.yahoo.co.jp/ph_seiji/34989660.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E9%83%B7%E7%B6%99%E6%AD%A3

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/515:13:17

ちょっと腰が引けてるところに、恥じらいがある♪

ゆるキャラじゃないけどさ、MAN WITH A MISSIONってフェス辛いだろうね。

ちょっと腰が引けてるところに、恥じらいがある♪

ゆるキャラじゃないけどさ、MAN WITH A...

twe********さん

2019/9/514:04:28

うんにゃ(・o・)

fuj********さん

2019/9/513:58:54

花は性器と同じです。