ここから本文です

劇団四季 ライオンキング 見え方について

iti********さん

2019/9/514:13:35

劇団四季 ライオンキング 見え方について

劇団四季のライオンキングを、どセンター(1番前)で見た場合、どこのシーンあたりが見えないとか、ステージの奥が見えないとか、なんの動物が見えにくいとかありますか?
一番前で観劇された事ある方よろしくお願いします。
二回観劇しましたのでネタバレ等は大丈夫です!

補足観劇するのはキャナルシティ劇場です

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーさん

2019/9/711:28:16

キャナルシティではライオンキングはまだ観たことがないのですが、他の作品のときに見えかたはあまり変わらなかったので夏の見えかたで書きますと「早く王様になりたい」のときに子役が見辛いことがありました。ほかには通路に出てくる動物たちの後ろ(出入口付近)のほうは見づらかったです。まあ最前ドセンならステージの動物を見ると思いますが。身長によってはヤングナラが扮しているサイ、などピンポイントで見たいものが見えないかもしれませんが全体的にはとてもよく見えます。
ステージの奥はよく見えます。見上げるので当然なのですがプライドロックの上のほうは見えないです。しかし、俳優さんたちは身を乗り出しているので見る上では不自由しないですが落っこちないかなと心配になります(笑)

質問した人からのコメント

2019/9/10 12:24:27

詳しくありがとうございます!

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる