ここから本文です

湘南美容外科でVIO脱毛をしようと思っているんですが女性スタッフが施術するんです...

aid********さん

2019/9/514:17:01

湘南美容外科でVIO脱毛をしようと思っているんですが女性スタッフが施術するんですか?
僕は男なので男性スタッフに施術してもらいたいのですが。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/9/521:54:07

事前に行く店舗に問い合わせてみては。
そもそも男性スタッフがいるかどうかもわかりませんし。

質問した人からのコメント

2019/9/11 20:50:40

やってみます

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/9/514:36:12

病院によりますが、ほとんど女性ですよ。