ID非公開

2019/9/5 14:54

55回答

育毛剤について 旦那の髪の毛が薄くなってきています。仕事を変わって一日中帽子をかぶっている職場になってしまったので、ここ最近で一気に進行した気がします。

育毛剤について 旦那の髪の毛が薄くなってきています。仕事を変わって一日中帽子をかぶっている職場になってしまったので、ここ最近で一気に進行した気がします。 先ほど、調べていたらBUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスというのがいいというのを見つけました。使われている方がいらっしゃいましたら効果など教えて頂けますでしょうか。 また、他にも効果があるものがあれば教えてください。 お願いします。

薄毛、抜け毛188閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ブブカゼロ安くていいですよね。僕も使ってました ただ、保湿には特化しているんですが育毛効果はというといまいちでした。 その後もチャップアップやスカルプDを使ってたんですが、今はイクオスという育毛剤に落ち着いています。 イクオスはサプリがセットで6,980円、 ブブカゼロはシャンプーがセットで5,980円ですね 個人的にはシャンプーはどこのものを使っていても一緒ですが、サプリはイクオスのものがオススメです。どちらにせよ1年以上は続けなければならないので、コスパで考えるのもアリだと思いますが…。

その他の回答(4件)

0

正直言って育毛剤は効果が出るまでに時間がかかるのと 使い続けないと出ません。 わたしも育毛剤をずっと使用していましたが去年の末に アイランドタワークリニックという専門の病院に 行き植毛を行いました。 育毛剤を使い続けて効果もあまり出ないコストよりも 植毛をするほうが全然よかったです。 カウンセリングは無料みたいなので相談をしてみても いいかもしれないですね。

0

旦那さん、勃起力ありますか? 多分、ないと思います。 ハゲてる人はまず勃起力がショボすぎるんですよ。 これはテストステロンの低下とか血行不良だと思うんです。 帽子なんて帰ってきてから、洗えば問題ないでしょう。 人間は自分の体重分のタンパク質をとる必要があるみたいなんで、低カロリーで高タンパク質の食事に変えていき、2人で歩いたりしていれば絶対に良くなっていきます! 生卵とか納豆や赤身の肉とか味噌をしっかり食べ、コンビニとジャンクフードは治るまでは減らして下さい! コンビニとジャンクフードは栄養が少なく、高カロリーなんで、一食で1000カロリーを超えやすく、絶対に太ってきて、テストステロンが低下し、血行も悪くなります 血液中の脂質、糖質も増え、いい事は何もないです

1

みんな効果無いですよ! 大事なのは髪に栄養のあるのを日々奥さんが創ってくれるのが理想ですよ! 男性は年齢と共に髪の毛は薄くなるのが自然の摂理ですからそのお積りでどうぞ!

1人がナイス!しています

1

AGAだね。早急に病院でフィナステリドを処方してもらいな。そんなの効果ないよ。

1人がナイス!しています