ここから本文です

妖怪ウォッチバスターズで他人からもらった妖怪の名前を変更する方法を教えてくだ...

Nobuki JPNさん

2019/9/1216:00:04

妖怪ウォッチバスターズで他人からもらった妖怪の名前を変更する方法を教えてください。
自分が3DS改造しているので友達に名前変えてと言われたもので。。
NTRなどは入れてます。

つまり名前変更できるpluginが欲しいです。
回答お願いします。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1310:32:09

調べたら出でくるかと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgj********さん

2019/9/1608:50:58

不可能っぽいです

htg********さん

2019/9/1217:23:34

設定ボタン選んで変えればいいことです。