ここから本文です

Di2のバッテリーの外付設置はカッコ良くできないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/515:45:29

Di2のバッテリーの外付設置はカッコ良くできないですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/516:10:14

出来ませんね。

どうしても、こんな格好になってしまいますから、格好は悪いですよ。

出来ませんね。 

どうしても、こんな格好になってしまいますから、格好は悪いですよ。

  • 2019/9/516:26:43

    ほんの思い付きですが、ツールボトルを改造して中にバッテリーを仕込み、ボトルケージに取り付ける と言うのはどうでしょう。

    こういう例を見た事がある訳ではありませんが、やれば出来そうな気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

七星さん

2019/9/515:52:03

ピストルの形を模して腰に差しておくとかっこいいかも。

ヘルメットの上に固定してチョンマゲ風とか。