ここから本文です

胸が無さすぎて悩んでいます。サプリ、ナイトブラなどを使ってみたいのですが、ぶ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/518:01:45

胸が無さすぎて悩んでいます。サプリ、ナイトブラなどを使ってみたいのですが、ぶっちゃけ何が効き目ありますか?どの広告もいいことばかり書いてあります。詐欺みたいなのもあるようで何を信じたらいいのか…

お金に余裕がないのでかたっぱしから試すことはできません。
今まで自分で調べた限りてんちむさんのモテフィット、サプリではピンキープラスorルーナあたりが良いのかな?と思っているのですがどうなのでしょうか?

閲覧数:
658
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utm********さん

2019/9/519:01:29

サプリとかはほとんどお金の無駄です。
詐欺みたいなのも多いので、気をつけたほうがいいですね…。
特に有名人(インスタやYouTubeで)がめっちゃおすすめ!買ってください!って紹介してるのもほとんどステマです。

必ず自分に合ったブラをつけます。
寝る時はナイトブラで!
まな板レベル〜だったらつけなくて大丈夫だと思います…

自分は朝に温かいきなこ牛乳飲んで
(無糖きな粉を温かい牛乳に入れて溶かす)
夕食後に1杯豆乳を飲むようにしています。
あとお風呂でマッサージしてあげます!
よくあるのは脇下の肉をぐいっとおっぱいの方に寄せるやつですかね。

を中学の時にしていたら高校生の今Dカップぐらいあります!

あとはとことん恋をする。笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/9 20:17:39

ありがとうございます!やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2019/9/523:24:57

無いと言ってもそれなりの大きさは有るのでは?

ぶっちゃけバストアップと言っている広告のモノは全て効果なんて無いですよ?
あれだけ様々な広告が出ていて効果があるならみんな巨乳になってるのでは?

年齢は?
きっとまだ若いですよね?
サプリなんて飲んでると最悪はホルモンの分泌異常なんて事にもなりかねないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/519:02:40

そんなものは効果などありませんよ。お金をどぶ川に捨てるのとおなじです

2019/9/518:38:21

結婚し子供さんを産むと大きくなりますよ。

それまで、気にしないことですかね。




がんばってくださいね。

mon********さん

2019/9/518:04:16

何をしても無駄です
牛乳を毎日2ℓ飲んでください

筋肉がないのに出てくるわけないし

Channel_Endoさん

2019/9/518:02:50

貧乳も好きである。