ここから本文です

もしもの話ですが男がルーズソックスを欲しがったらそれは変な奴扱いになっちゃう...

アバター

ID非公開さん

2019/9/518:18:58

もしもの話ですが男がルーズソックスを欲しがったらそれは変な奴扱いになっちゃうんでしょうか?

かつての女子高生の必須アイテムではあるけど

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スナさん

2019/9/914:56:09

こんにちは。
変わった人だなぁと思いますね。
どうするんだろう、と思うかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2019/9/920:03:56

そもそもは乗馬だったか登山だったか…
女子高生のアイテムとして売ってたものではないよ。

スミスのルーズ、忘れちゃったけど、乗馬か登山用のはずだから、本来の目的からいけば何もおかしくない。