ここから本文です

CHAGE&ASKA(チャゲアス)のファンの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/519:02:52

CHAGE&ASKA(チャゲアス)のファンの方に質問です。

この度始めてチャゲアスのベストアルバムを買おうと思っているのですが『SUPER BEST BOX』と『CHAGE&ASKA VERY BEST ROLL OVER 20TH』とで迷っています。

どちらがオススメでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/722:13:04

「SUPER BEST BOX」はシングル曲を年代順に
プラス、当時アナログ盤でしか入手できなかった
「Snow Mail」というミニアルバム(+α)のセット。

代表曲、有名な曲を聴きたければ「ROLL OVER」の方が
いいのかも知れません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/12 09:04:06

参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thee_bawdiesさん

2019/9/601:35:57

はい

つか

部外者の乱入
大変
失礼



ただただ何となく…

悲しいなー…