ここから本文です

未だにDOGDAYS4期まつのはアホらしいですかね?

efe********さん

2019/9/1223:00:03

未だにDOGDAYS4期まつのはアホらしいですかね?

3期最終回、またねー。って言ったじゃないですか。
あんなのリップサービスですか?
ブルーレイボックス買いました。
本気です。
可能性を教えてください。
毎月メガミマガジン買ってます。

補足必ず見たいです。。、

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madossyさん

2019/9/1306:48:09

好きなら何年でも待てるはずです。

愛なのだよ。

質問した人からのコメント

2019/9/13 08:01:26

ありがとうございます待ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たけしさん

2019/9/1300:17:14

第3期以来情報有りませんしねぇ・・・。
自分もなんか消化不良な感じがするんです。

自分も来ないだろうかと、思ってます。

真田 遼さん

編集あり2019/9/1223:41:06

おそらく無いです。
1期2期は良かったのですが、3期で完全にファンが離れました。
私も3期は途中で見るのをやめました。
企画原案の都築真紀はもう別の作品に取り組んでいるはずです。
セブンアークスでしたっけ?
制作会社もDOGDEYSからかけ離れた作品に方向転換をしています。
もしあるとすれば、なのはシリーズのようにスピンオフ 番外編でしょう。
都築真紀作品に対してDOGDEYS世界観を広げられなかった制作会社や監督 脚本家らの責任です。
都築真紀ありきでしか作品を作れない会社などその程度です。
最近のセブンアークスは酷すぎますね。
見たくありません。