ここから本文です

皆さんがエステに行って「効果があった!」と思ったメニューはなんですか? 炭酸ガ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/523:00:23

皆さんがエステに行って「効果があった!」と思ったメニューはなんですか?
炭酸ガスパック、金箔パック、石膏マスク、ハイパーナイフ、コラーゲンマシーン、酸素カプセル、骨気…などなど色々メ

ニューがあると思いますが、(脱毛以外で!)効果があったと思ったメニューとその効果を教えてください!
美白、痩身、なんでも構いません!
沢山の方に回答頂けると嬉しいです!(* 'ᵕ' )

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/614:04:11

ハイパーナイフは、やっぱり効果ありますね。偽物も色々出回っている位なので。
あと、CO2パックも昔から残ってますね、フォトやプラセンタ導入、エレクトロポレーションあたりは確かに効果があります。長く残っているものは安全で効果がある証拠です。コラーゲンマシンは日焼けマシンを作ってたメーカーが作ったと聞いてますがフォトの方が効果は高いとおもいますよ。
ハイフは国民生活センターや美容の協会も使用禁止を呼びかけてますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/705:45:05

    詳しく教えて下さってありがとうございます!!やっぱり新しい物はすぐ手を出すなって事ですよね…長く残ってるものが良いと…φ(。。*)
    そしてハイパーナイフはやっぱり効果あるんですね〜!✩.*˚
    フォトは以前やっていたので、コラーゲンマシンの話もめっちゃ参考になりました!
    回答ありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)و

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/10 04:16:38

詳しく教えて下さってありがとうございました!

「ハイパーナイフ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

2019/9/601:19:14

コラーゲンマシンは通い続けると体の調子が良くなるように感じます。

寝つき&目覚めがスムーズになったり、夕方のお肌のくすみも気にならなくなったり。^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/9/523:09:11

痩身のキャビテーションのメニューかな。
温め、機械、揉みほぐし、流すマッサージで90分以上のサロンを探して通いました。
体重落としても落ちなかった太足が、ホントに細くなりました。
数年経ったけど今でもできる維持できてます。