ここから本文です

中3女子です かなり焦っているので緊急です(;´Д`) 2時間ほど前に塾から帰...

minさん

2019/9/523:21:41

中3女子です

かなり焦っているので緊急です(;´Д`)

2時間ほど前に塾から帰宅したのですが
手首や腕に複数箇所
蚊に刺されたような腫れがありました。

腫れといってもその時は

当に普通の蚊に刺されにしか見えなかったので
蚊に刺された時に塗る薬を塗りました

すると30分くらい経ったあたりから
腫れが広がっていき
今、1番広がっている部分は
10cm×4cmくらいあります(二の腕)

あと帰宅したあたりから
首周辺が赤くなっており
今でも非常に痒いです。
(もちろん、腫れているところも痒いです)

ずーっとかかないようにしていて、
冷やしたりとかもしていません。

この腫れが広まっている原因、
この腫れを治す対処法 を教えて頂きたいです

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2019/9/523:24:51

親と病院行こうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/9/605:34:54

もうそろそろ、腫れがひいてませんか?

niu********さん

2019/9/523:26:00

皮膚科に行って正しい受診をしましょう。