ここから本文です

好きな人には自分から告白しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/523:22:30

好きな人には自分から告白しますか?

閲覧数:
140
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/9/606:21:11

相手からの告白なんて
殆どないでしょう。

自分が好きなんですから
自分から告白しなきゃ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yey********さん

2019/9/600:45:48

絶対しません\(^^)/

2019/9/600:40:53

ずっと一緒にいたい!!と思うならする。
付き合うことが目的ではないのかと
自分に精査、問いかけてから実行することが大事。じゃないと続かない…

apr********さん

2019/9/600:35:25

僕は、しましたよ!
中学に3回そのうち2回は同じ人
高校に1回
大学はまだです!
告白することはとてもいいことです!自分の気持ちに素直になれていい事だと思います!直接言うことが大事です!

uju********さん

2019/9/600:26:46

めちゃくちゃしたいですが、今まで3回も振られてるのでもう怖くて何もできなくなりました!(笑)

2019/9/600:16:52

します!
気持ちを確認したいと思いますし、相手のことをもっと知りたいと思うからです。沢山一緒にいたいですね。

でも付き合ったらあまり連絡はしません(笑)