ここから本文です

歌謡曲って、もうなくなったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/523:23:33

歌謡曲って、もうなくなったのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/608:07:24

いいえ、云い方を「JPOP」に変えただけです。
演歌もJPOPですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猿メガネさん

2019/9/614:24:26

大人が入り込めるような
痺れる歌謡曲は
見当たらないかもですね。

can********さん

2019/9/613:17:39

何とか坂もジャニーズも歌謡曲ど真ん中だけど。

thee_bawdiesさん

2019/9/601:17:31

ぐれいとか歌ってるんじゃないですかね〜^ ^

moo********さん

2019/9/600:48:36

なかの綾さん

町あかりさん

半田健人さん

などは昭和歌謡風の歌を歌ってますよ