ここから本文です

高校生の女子です。3日前くらいから中指にこんなものができていました。これは黒子...

xwi********さん

2019/9/523:25:37

高校生の女子です。3日前くらいから中指にこんなものができていました。これは黒子ですか?形と数が変で気になってしまいます。

中指,黒子,高校生,ほくろ,女子,メラノーマ,虫刺され

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/9/1119:51:31

確かにほくろにも見えますが・・・
今のところ問題ないとは思います。

ほくろが急成長したりしない限り大丈夫です。
大きくなったりしたら注意が必要です。
メラノーマについて詳しく書いてるサイト貼っておきますね。
https://www.hokuro-setsumei.com/melanoma/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mitochondriaさん

2019/9/523:27:27

虫刺されだと思います
自分も最近足に同じようなものができました