ここから本文です

彼女が男絡みが多くて、みんなの中心で盛り上がってる人なんですけど、自分の仲良...

igb********さん

2019/9/523:31:01

彼女が男絡みが多くて、みんなの中心で盛り上がってる人なんですけど、自分の仲良い人とかからも彼女にボディータッチとかふつーにしてるんですけど、どーしたらいいですか?
関わるなとも、言

えないし、
我慢するのがいいですか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/9/1223:46:46

もっと自分に素直に正直になってみることでしょうね^ ^

彼女さんは男絡みが多くて、みんなの中心で盛り上がっていたい人。
主さん以外の男性からのボディータッチとかも普通に受け入れられる人。

主さんはそんな彼女さんを好きになって付き合っている。

それなのに彼女さんとの心の交流は疎かにしている。

まず彼女さんの心に寄り添って、そして主さんの思いを正直に伝える。

主さんが嫌がっている気持ちを素直に伝えれば、彼女さんが無視するとは思わんよ(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2019/9/1223:47:42

嫌なら素直に伝えたら?

2019/9/609:13:30

男がらみの多い女性は、概ねそういう性格のようではないかと思われます。

そんな彼女を好きになった質問者さんは、諦められないなら我慢するしかないと思います。その我慢一度だけでなく今後もずーっとしなければならないような気がしますが、我慢できますか?