ここから本文です

PS4が故障してしまい4ヶ月が過ぎました。 その間の期間はプラスに加入していませ...

xuz********さん

2019/9/523:32:51

PS4が故障してしまい4ヶ月が過ぎました。
その間の期間はプラスに加入していません。

今から新しいPS4購入してプラスに加入すれば前のセーブデータは戻ってくるんでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2019/9/523:35:47

オンラインストレージに預けていて、psplus未加入期間が6ヶ月未満なら戻ってきます。

未加入期間が6ヶ月を過ぎると預けていたセーブデータは削除されます。

たしか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2019/9/523:35:44

PSプラスは権利が無くなっても半年間はデータが残ってますので、今ならまだ間に合いますね